ECサイト(ネット販売)

近況報告

こんにちは。こんばんは。

代表 東野です。

半月ぶりの更新になってしまいました。

もう寒さも本格化して寒さに負けてしまった植物もいます。

今回の更新はこの半月の出来事を載せていきます。

当社ホームページリニューアル

11月初週にかけて当社HPが新しくなりました。

このHPを作成してくれたデザイナーさんからの提案で全体がバージョンアップしました。是非ご覧ください。

11/12(金)

IBC ラジオカー684

当社ハウスに来ていただきました。

私自身もそうですが当社がラジオに出たことはなかったので、かなり緊張しました。

ハウス内を案内しながら写真を一枚。

とても貴重な経験をさせていただきました。

今回は取材に来てくださり、

本当にありがとうございました。

11月  13日/14日

ジェイウッド津志田店様での観葉植物販売会

今回の記事のトップ画像にも載せていましたが、半年前に開催させていただいたイベントの第2回を開催いたしました。 寒い中お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。          今回は外での販売は無くし室内での展示を強化しました。吊り鉢、ポット苗、陶器鉢など… 前回室内での販売でできなかった事をメインに。    そして… 来年も開催を予定しております。

近くなったら早めに報告したいと思います。

これからの事…

11月初週からの予定であった       ECサイト(ネット販売サイト)が伸びてしまい、12月初週オープン予定になってしまいました。なんとか12月にはオープンをさせたいと思っております。ECサイトには主に卓上サイズ、小鉢と当社おすすめの雑貨などを載せる予定です。もう少々お待ちください。

ここまでが11月にあった出来事でした。

またECサイトの報告がありますので、近々更新したいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。